盾と盾☾·̩͙⋆

猫×2 認知症×1 ガン患者×1 と自分

⇢ 04 / 10

 

祖母が預かってもらっていた施設から帰ってきた。

 

元々家で面倒を見ているけれど、

親が手術をする都合もあり、

私も1週間以上休みを取れるわけでもなく、

ひとりでいることが寂しい祖母を入所させていた。

 

何故この日から書いたかというと、

また家族が揃った日だからと書いた方が良いのだろう。

 

けど実際は、猫のお世話と長時間の仕事での疲れが溜まっていただけ꜀( ꜆-ω-)꜆

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

祖母は帰ってきて、家がやっぱり良いと言うが、

家が良すぎて、どっと疲れが出たのか具合悪いとぐったりしている。

 

施設では両方の大腿骨を手術してる為か、

もしくは施設で転倒防止したかったためか、

あまり歩かないでと言われていたらしい(´-` )

 

祖母が自立して歩けなくなる不安を緩和するように、

一緒に歩いてくれる職員さんがいれば、

祖母も帰ってきてから吐露しなかったかも知れない、うん( . .)"

 

他にも色々言っていたが、

看護師さん達が優しかったらしいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ヨカッタ

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

昨日はDAISOに行って、

工具用タッカー目的でお買い物🛒𓂃 𓈒𓏸◌

何に使うかはまた後日👋🏻゛