盾と盾☾·̩͙⋆

猫×2 認知症×1 ガン患者×1 と自分

⇢ 04 / 11

 

 

 

家に帰ってきて寝れなかったのか

祖母は傾眠傾向気味(՞- -՞)ᐝ

 

午前中はベッドで寝て、

午後は夕方までソファーで寝ていた為、

親が声掛けて起こしていた( ⌯₄⌯)

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

久々に家族揃っての休みで、

ゆっくり休めるという考えが甘かった。

7時ちょうどに祖母がやってきて、

「タトちゃん、助けてあげてやってくれ」と。

 

単純に親が大変だと思うから、

助けてあげてほしいから起こしにきたらしい。

 

まさかの祖母に起こされるとは( ˙-˙ )・・・

自分も気を回して起きれば良かったのだろう。

けど、自分も日頃からいろんなところに

気をまわしてるから結構しんどい꜀(.௰. ꜆)꜄ダラ~ン

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

自分の家には猫が2匹いて、

今日は︎︎ ♀にゃんこの通院🏥

 

1月中旬に雪降るなか縁の下にいたのを

保護して飼うことになったのだが、

その時点からウイルス性気管支炎と診断され、

それとお医者さんの都合で避妊手術が伸びていた。

 

自分のなかでも発情期は、

春の始まりという認識なので心配はしていた。

 

最近やけにお腹が大きくなったと思ったら、

やっぱり妊娠していたというoh(´・ω・`)...

 

︎︎♀にゃんには申し訳ないけど、

開腹手術が決まったという😔💭